FC2ブログ
困ったもんだ。
何でもかんでも考えなく捨てる悪い癖?

後になって、あららぁ…って事になるのに…

性懲りもなくまたやってしまった。今回は写真(涙)

捨てたんじゃなくて、消去 こっちの方がたちが悪い 怒

デジカメの中にあるのは、全部PCに入れてるから…とデジカメ内も全部消去。

PCの中でも色んな場所に入ってるから、1箇所だけ残して消去。



ところが~~~やっ、やってもうた(汗

ブログにアップしてた写真が~~~~無いッ、ない、

消えてるゥーーー

消えてるぅ~じゃない 消したんだろが(怒)

と1人でブツブツ言ってみても仕方ない。

カメラの中に……(カメラん中も空やで~陰の声



アホです。おバカです。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



以前、PCに何でも詰め込みすぎてHDDが

それからはなるべく
必要以外の物は削除しはじめて~(言い訳



情けねえ~(ToT)/~~~



            たんぽぽライン

               (自然のホームページ素材屋さん)






スポンサーサイト




【2008/02/26 15:40】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

skyticket

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード


| ホーム |