FC2ブログ

始めての・・・・

桜満開、もう散り始めてます。

先日、美術館に行って来ました。
人生で始めての事(^o^)キャハハ
珍しくダンナも行くって(@_@;)アララ

何故に(・・?    


それは~~~~


【田中達也 見立ての世界】

ミニチュア写真家の展示会!!





ミニチュア大好きの私には、たまらん(^^♪ワクワク
絶対行くやろ!!

って、書きながらも見て来た興奮が~~~~~~~
チョット落ち着きましょうか(笑)



桜とお城

野球場や競輪場、その他があった所が公園になったらしい。

お城と桜

公園
めちゃ広い(@_@)、
ここなんて殆ど来る事ないし。









さて、行きましょうか(笑


その前に~ごめんなさいm(__)m

この方が、

NHKのタイトル画面?を作った人とは知りませんでした(^^ゞ






果汁 荷重

説明




田舎

説明がメチャ面白い^^
なる程~と納得。

あまりの感動で、カメラを撮る事も忘れ~

実物
これは実物です。







チャーハン
これも実物です。

チャーハン
見にくいですが、波乗りしてる人が真ん中にいます。


鉛筆

太鼓

タイトル2




キーボード

プラス



IMG_0098.jpg


テープ

テープ2


まだまだありますが、次回に^^
スポンサーサイト



COMMENTS

おはようございます!

お花見、広々としてて良いところですね!?
お城があるんですね? 何城? 無知で恥ずかしい💦

この方の作品、面白いですよね!
私もテレビで何度か見て、すっかりファンになりました ヽ(^o^)丿
発想がユニークな上に、緻密で・・・スゴイ!
観てみたいです!

桜・・・
もう散るのかい???
早い~!!

コレ!何かで見たことあるよ。
スゴイ世界だよね。
ゲージュツだよ!
マジ感動だよ(#^.^#)

jamkichiさん

松山城です^^
街の中央にあって結構良い所です。

見立ての世界。
本当にあるものを、何かに見立てる!!
タイトルがまた凄く面白くて~クスッって笑える。

桜よりも感動しました(笑)




銭ちゃん

今日は雨。
花散しの雨だよ~寒いし^^

ミニチュア大好きで~気になってたんよね。
美術館なんて無縁の所やけど^^
絶対行きたかったから~。

マジで凄い、感動。
実物も展示してあって
この春、桜より感動したかも(笑)

桃さん、こんにちわ~~~♪

ミニチュアの展示会って楽しそうだねi-237

ブラシが稲穂にって ・・・感動
わんこも楽しそうに走ってるし

桃さんがミニチュア好きなんわかるわi-179

次の作品も楽しみにしてるねi-278

公園の桜がとってもきれい
桜もそろそろ終わりだね~~

天々ちゃん

マジで良かったよ~e-420

ミニチュア大好きで、
作ってみたいけどガサツやから、
細かい事は絶対いい加減になる^^;
見るだけで我慢(;_:)

新しい職場頑張ってね。

こんにちは♪

松山城道後温泉病院に入院時行った事があります

ミニチュア写真家の展示会!!
これ面白そうね どうしても解らなかったのが炒飯の鍋ふり(笑
稲穂のブラシも凄い ゆっくり見ないと付いては行けない世界

桃さんいつも訪問ありがとうね =^-^=

はやとうりさん

えぇ~道後温泉病院に来られた事あるんですか~(@_@)
ウチから原チャリで10分もかからない所です。

ミニチュア大好き。
意を決して、始めて美術館に行ってきました(^O^)
感動で、写真もそこそこ^^

炒飯は(チャーヒン)。
サーフィンしてる人が、真ん中あたりにいるの。
説明入れて無かった、m(__)m


こんばんは!
そんな作品展が有ったのですね
近ければ私も行ってみたいです

テレビでしか見たことがありません
何かの特集で 田中達也さんのをやってて 楽し~~♪と思いました
楽しすぎますね
いいなぁ~~♪

まこちゃん

冊子で展示会があるのを見つけて、
絶対行きたいと思ったのに~
行ったのが終了2日前。
もっと早く行ってれば、もう1度行けたのに~(;_:)

マジで感動!すっごく良かったです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)